Page: 1/1   
結婚40周年記念 四国への旅 3日目
やっぱり。そう、やっぱり早起きしたリヒト君。
7時の朝食までには時間がたっぷりあるので、近くのお寺へ行って見ることに。
朝の瀬戸内海はまた格別にきれい。



続きを読む >>
| tadeusz | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚40周年記念 四国への旅 2日目
朝7時から朝食の予定。
昨晩遅かったし・・・ま、起きないだろうと思っていたら、4:40に目覚めるリヒト君。おいおい・・・勘弁してくれ!と、何とか二度寝していただけるよう頼み込む。「横になるのも無理だよ。テレビ見させて」とお戯れを。大人も疲れているので、それはお断りして、どうにか二度寝をお願いしていると、なんと寝た!結局6時過ぎまで寝てくれて、にき君もちょっと起きかけたんだけど、6時半ぐらいまで熟睡。
ふぅ。




続きを読む >>
| tadeusz | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚40周年記念 四国への旅
今年の10月に結婚40周年を迎える秋田の父母を誘って旅行へ行ってきました。

続きを読む >>
| tadeusz | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode